SRE NEXT 2023で登壇させていただいた話

SRE NEXT 2023「1,800万人が利用する『家族アルバムみてね』におけるK8s基盤のアップグレード戦略と継続的改善」 についてお話しさせていただきました。

わたしが「Site Reliability Engineering」というものに惹かれたのは、初回開催である SRE NEXT 2020がきっかけでした。

SRE NEXT 2020 に参加しました!

また転職活動で現職の選考に進んだのもその登壇を聞いたからであり、わたしにとってキャリアの転機になったイベントでした。

その現職のSREチームの取り組みを、そのきっかけとなったSRE NEXTでお話しできたということは、非常にうれしいものがあります。

公募セッション最後の時間枠だったこともあり緊張で他の方のセッションを落ち着いて見られていなかったので、スライドやアーカイブをゆっくり拝見していきたいと思います。

あらためましてSRE NEXT運営の皆さま、スポンサーの皆さま、すばらしいイベントをありがとうございました!

← Posts